NEWS掲示板

NEWS掲示板
ジャニーズ事務所所属 男性アイドルグループ NEWSについて話す掲示板
誹謗中傷の書き込みは禁止です

NEWS人気投票ランキング

チケット取引はNEWSチケット掲示板

ジャニーズ掲示板

1 : 神奈川・東京住みのJC・JKのNEWSファンの方、友達になりましょう☆(53)  2 : 友達募集‼(4)  3 : 話しましょ😁😁(1)  4 : NEWS*パーナLINEグループ !(9)  5 : 福岡、佐賀NEWS好きな人ー!!!(3)  6 : パーナさん募集中(1)  7 : news友達募集(1)  8 : NEWS大好き30代❗集まれ~(4)  9 : 初心者です(1)  10 : アラフォーNEWSファンです♪(1)  11 : NEWS好きな人はなしましょー(2)  12 : 友達募集中(2)  13 : NEWS好きな方、!!友達募集!(11)  14 : 相方募集(40代です)(2)  15 : 茨城住みのNEWSファンの方(7)  16 : NEWSファン友ほしいです(3)  17 : 投稿者削除(3)  18 : NEWS 相方さん(1)  19 : 千葉住みNEWSすきです!お話したいです!(1)  20 : 宮崎県のNEWSファン(1)  21 : NEWS相方さん募集!(2)  22 : NEWS好きな人 友達募集(16)  23 : NEWS友達募集(1)  24 : NEWS友達募集(7)  25 : NEWS友達募集(4)  26 : NEWSパーナさん仲良くしましょう!(3)  27 : ファン友募集☆(9)  28 : NEWS友達募集☆☆(3)  29 : 千葉住みでNEWS大好きな方たち絡もう(18)  30 : NEWSファンのお友達ほしい(´,,・ω・,,`)(11)  31 : NEWS友募集です♪(4)  32 : NEWS友達募集(2)  33 : NEWS友達募集!(3)  34 : 中学生NEWS集まれー❗(4)  35 : 無題(1)  36 : NEWSのパーナさん話しましょう!(3)  37 : 30代40代の友達募集(2)  38 : 投稿者削除(3)  39 : 無題(1)  40 : ツアー友募集★(1)  41 : 無題(4)  42 : NEWSお友達募集★(1)  43 : 30台の友達募集☆(132)  44 : NEWSのグループLINE募集(2)  45 : ♪お友達募集♪(1)  46 : お友達募集☆彡.。(3)  47 : NEWS友達 募集(2)  48 : NEWSお友達募集♡(1)  49 : QUARTETTOツアー(1)  50 : NEWS友達募集★★(4)  
スレッド一覧はこちら
神奈川・東京住みのJC・JKのNEWSファンの方、友達になりましょう☆
1 名前:りっちゃん

2017/08/20 (Sun) 22:55:51

神奈川住みの中3のNEWSファンです(๑>◡<๑)
シゲ寄りのall担です!
是非、NEWSファンの皆さんとNEWSについて語ったりしたいです!
NEWSファンとしては、まだまだ未熟な方ですが友達になってくださる方がいたら、
よろしくお願いします\(^ω^)/

44 名前: りっちゃん

2017/08/23 (Wed) 14:53:52

うん!お願いね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんか、お手数かけてしまって申し訳ないです。

でも、うちはどーしてもちーちゃんとmailしてみたい!

45 名前: ちーちゃん

2017/08/23 (Wed) 15:02:14

届いてた!
返したから

46 名前: りっちゃん

2017/08/23 (Wed) 18:21:05

友達になってくださる方がいましたら、
ぜひこちらに連絡ください!

47 名前:Saya

2017/08/26 (Sat) 09:53:56

りっちゃん!送ってみたんだけど、届いてるかな?

48 名前:Saya

2017/08/26 (Sat) 10:01:05

ごめん!送れてなかったかもだから、Yahooから送ってみる!

49 名前: 怜那

2017/09/05 (Tue) 17:43:08

りっちゃん、来たよ!
一回、送ってみるね。

50 名前:りっちゃん

2017/09/05 (Tue) 22:46:18

送ったよ!

51 名前:りっちゃん

2017/09/05 (Tue) 22:48:25

送信したら、送れないって!
玲那ちゃん、address間違ってない?

52 名前:りっちゃん

2017/09/15 (Fri) 00:14:25

NEWS Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

53 名前: 怜那

2017/09/24 (Sun) 08:10:40

もう一回送ってみて!

  • 名前: E-mail(省略可):
友達募集&#8252;
1 名前: あめ

2017/08/19 (Sat) 13:44:21

NEWSが好きな方お友達になりたいです!
手越くん担です。仲良くなったらLINEしたいです!

2 名前:りっちゃん

2017/08/20 (Sun) 00:51:27

NEWS大好きです(●´ω`●)
私はシゲ寄りのオール担です!
NEWSファンとしては、まだまだ未熟ですが、ぜひNEWSについてたくさん語りたいです!
よろしくおねがいしますっ(*´∀`*)

あ、因みに私、LINEやってません泣泣
ごめんなさい!!!

3 名前: あめ

2017/08/20 (Sun) 15:00:07

ぜひ語りましょう!
連絡いただけると嬉しいです!

4 名前:りっちゃん

2017/08/20 (Sun) 21:55:59

よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
因みに、私は中3の神奈川住みです!あめちゃんは?

今日のイッテQ、見ましたか?裕也、めっちゃかっこよかったですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
昨日はほん怖だし、今日はイッテQだし…いっぱい裕也見れて幸せですね♡
明日は、4チャンは慶ちゃんパレードだし!笑笑
もう24時間テレビも近づいてきて楽しみです!!!

  • 名前: E-mail(省略可):
話しましょ&#128513;&#128513;
1 名前: なぎさ

2017/08/01 (Tue) 22:22:06

news好きな友達募集です&#10024;たくさんlineで話したいです&#10084;私は静岡住みの祐也よりのオール担です&#10024;お願いします&#10024;

  • 名前: E-mail(省略可):
NEWS*パーナLINEグループ !
1 名前: さや

2013/10/23 (Wed) 21:01:39

LINEやってるパーナちゃん集合!!
皆で語りまそ^^
そして仲良くしましょーうっ(゚▽゚)
LINE→saya-j731

2 名前:はな

2013/10/26 (Sat) 01:32:22

さやさん!LINEやってないんですけど、仲良くさせてもらっていいですか!?

3 名前: さや

2013/10/26 (Sat) 18:56:06

もちろん^^
よろしくお願いします!

4 名前:はな

2013/10/26 (Sat) 20:28:55

さやさんってどこ住みの何歳で誰担ですか?

5 名前: さや

2013/10/27 (Sun) 09:35:46

広島住みの16歳の手越担です(*^^*)

6 名前:はな

2013/10/27 (Sun) 13:48:39

うちゎ、静岡住みの12歳(中1)の慶ちゃん担です!( ´艸`)

7 名前:ゆりりん

2013/11/06 (Wed) 14:50:47

シゲ担 13歳 東京住み です(・ω・)

仲良くしたいです よろしくです

LINEやってます ( ´艸`)

8 名前: さや

2013/11/06 (Wed) 17:24:21


よろしくです!
LINEのID教えますね♪
saya-j731です(*^^*)

9 名前:小山くん&◆0/veLAI9fE

2017/06/17 (Sat) 22:29:44

初めてなんですけど、よろしくお願いします&#128513;&#128588;&#127995;&#128147;

  • 名前: E-mail(省略可):
福岡、佐賀NEWS好きな人ー!!!
1 名前:パーナ

2017/04/11 (Tue) 06:10:22

周りにNEWSファンがいなくて友達募集です!
20代後半の手越担です(^^)
仲良くなったら一緒にライブも参戦してくれると嬉しいです♪

2 名前: のんたす

2017/06/10 (Sat) 01:58:32

私福岡です!
もしよかったら仲良くして欲しいです!
私も、周りに仲いい子いなくて。

3 名前:&◆a2DHav/cng

2017/06/16 (Fri) 22:44:25

福岡でっす!

  • 名前: E-mail(省略可):
パーナさん募集中
1 名前:まい&◆0/veLAI9fE

2017/06/16 (Fri) 19:54:17

小山さん担当です&#128156;
NEWSファンになるの浅いけど仲良くなったらカカオきましょ

  • 名前: E-mail(省略可):
news友達募集
1 名前: なおこ

2017/06/05 (Mon) 18:47:07

newsが好きな友達を募集してます
よろしくお願いします

  • 名前: E-mail(省略可):
NEWS大好き30代&#10071;集まれ~
1 名前:プーにゃん

2017/03/24 (Fri) 19:59:52

初めまして&#10071;
NEWS大好きな30代です。
私と仲良くしてくださる人&#10071;
仲良くしましょ!
男女問いません。
私は小山くん寄りのNEWSファンです。
よろしくお願いします&#10071;

2 名前:ママ

2017/04/21 (Fri) 08:25:42

私も30代です~(^^)

投稿されてから日にちたってますけど、もしまだいらっしゃったら仲良くしたいです!
NEWS大好き!!

3 名前: ゆこ

2017/05/07 (Sun) 20:50:24

初めまして(^O^)!

私もNEWS大好きな30代子持ちです。
ぜひよろしくお願いします☆

4 名前: なごみーる

2017/05/17 (Wed) 18:15:09



初めまして!

私もNEWS大好きな30代子持ちです。愛知住みです。
NEWS歴は長いですが、今回のNEVERLAND初めて子供連れて参戦してきました。
よろしくお願いしますm(__)m

  • 名前: E-mail(省略可):
初心者です
1 名前:

2017/05/01 (Mon) 02:33:16

ド初心者でも構わないという
寛大な30代後半~40代前半の方
仲良くして下さい(^人^)
最近NEWSファンになり、
ライブへ行きたくなりました。
5/7城ホール初参戦予定です。
ホントに何もわかりません(ToT)

  • 名前: E-mail(省略可):
アラフォーNEWSファンです♪
1 名前: エマ

2017/04/08 (Sat) 00:55:35

チケットははずれてしまったけど
やっぱり行きたくて…
これから探して静岡に行きたいと思っています。
同じような方いませんか??
一緒に行きませんか?

同世代でこれを機に絡んでくれる方だと嬉しいです。
よろしくおねがします。


  • 名前: E-mail(省略可):
NEWS好きな人はなしましょー
1 名前: あんず

2017/03/26 (Sun) 20:26:29

NEWS好きな人よければ話しませんか? 春休み明けから中3のまっすーよりオール担です!

2 名前:つみき.

2017/03/30 (Thu) 10:42:36

良ければ話しましょ!

  • 名前: E-mail(省略可):
友達募集中
1 名前: フー

2017/01/10 (Tue) 14:31:00

4月で高校生になる、NEWS大好き特に加藤くんが好きです。
一緒に出かけてNEWSの話できたりグッズ参戦してくれる方募集中です。

2 名前: あんず

2017/03/26 (Sun) 13:36:52

是非お友達になりたいです!ちなみにまっすーよりのオール担春休み明けから中3です。

  • 名前: E-mail(省略可):
NEWS好きな方、!!友達募集!
1 名前:みなみ

2016/09/25 (Sun) 04:45:28

手越くん寄りのオール担です!
NEWS好きな友達が全くいないのでよろしければ仲良くして下さる方募集中です、!!!
ちなみに埼玉住みの中2です。

2 名前:つみき.

2016/09/25 (Sun) 06:56:20

私でよければ!

私は茨城住みの中2です!ちなみにまっすーよりのallしてます

3 名前: ふみ

2016/09/25 (Sun) 23:48:06

初めまして。中学3年のふみです。シゲが大好きです。もし良かったら話しませんか?

4 名前:みなみ

2016/09/26 (Mon) 21:08:59

わあ!嬉しいです!ぜひぜひお話しましょう!!

5 名前:みなみ

2016/09/26 (Mon) 21:10:33

とても嬉しいです!!ぜひぜひお話しましょう!!!

6 名前:つみき.

2016/09/27 (Tue) 21:43:21

話しましょう!

7 名前:みなみ

2016/10/01 (Sat) 23:43:40

LINEの交換とかできたりしませんか、??

8 名前:みなみ

2016/10/01 (Sat) 23:46:26

あ、すみません!!この掲示板のしくみをわかっていませんでした、!!いきなりLINEの交換とか言ってしまいすみません、。よろしければmailしませんか、???

9 名前:つみき.

2016/10/02 (Sun) 22:24:50

今LINE没収されてて…涙

male、私でよければやりませんか?

10 名前:ありしゅ

2016/11/04 (Fri) 19:58:41

いきなりすいません……。
まっすー担です☆

11 名前: 仔猫ちゃん

2017/02/02 (Thu) 07:03:19

私も手越君寄りのall担当です♪
18女子で東京すみですよ&#128522;
良かったら仲良くしてくれませんか?!

  • 名前: E-mail(省略可):
相方募集(40代です)
1 名前: ちえ

2017/01/14 (Sat) 17:08:31

こんにちは。千葉県在住の40代です。
今まで一緒に行っていた相方が、NEWSから遠ざかってしまい、相方を募集しています。
40代でも気にしない方、美意識に煩くない方、ウンチクを言わない方、
地方のコンサートに一緒に参戦してくれる方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。

2 名前: ちえ

2017/01/15 (Sun) 21:04:20

連絡をくださる方へ
返信しても受信不可でエラーが返ってきてしまう為、連絡先を変えました。
これでも届かない場合は、こちらへ返信ください。

連絡をくださっている方へ
gmailを許可してください。

  • 名前: E-mail(省略可):
茨城住みのNEWSファンの方
1 名前:つみき.

2016/11/27 (Sun) 19:05:22

NEWSが好きな中学2年生です!(まっすーよりのall)
茨城に住んでいて、年齢もそれなりに近いぞっ!って方、お話しましょー!
勿論、どちらの条件にも当てはまらない…って方でも大丈夫です!
気軽にコメントしてください!リ`▽´ノリ

2 名前:エリさん

2016/12/12 (Mon) 19:30:11

一時きまっすー好きでした!!!
今はシゲちゃん担当ですが(^^ゞ

3 名前:つみき.

2016/12/12 (Mon) 20:55:08

そうなんですか!
茨城住みの方ですか?

4 名前:エリさん

2016/12/21 (Wed) 22:40:19

茨城に住んでいました!

5 名前:つみき.

2016/12/22 (Thu) 07:04:53

そうなんですね!
いまはどちらに…??

6 名前:くぅ

2017/01/01 (Sun) 19:57:21

すいません&#128166;
担当は違うのですが、茨城住みで、中1の13歳です!
ちなみに、慶ちゃんが好きです!!もし良ければ友達になりたいのですが?

7 名前:つみき.

2017/01/06 (Fri) 09:39:42

大丈夫ですよ!
そうなんですね!お友達になりましょう!

  • 名前: E-mail(省略可):
NEWSファン友ほしいです
1 名前:由希

2016/04/21 (Thu) 15:29:08

NEWSのファンクラブはいってます
福岡のライブに今年も行きます
NEWSファングループ(LINE)作って
友達沢山欲しいです
特に福岡の方と仲良くなりたいです
一緒にライブ行ったりNEWSの話ししたいです

2 名前:璃菜

2016/08/02 (Tue) 23:24:35

手越祐也くん寄りのNEWSファンです。
福岡県在住です。よろしくお願いします。

3 名前: 由希

2017/01/03 (Tue) 14:16:49

よろしくお願いします

  • 名前: E-mail(省略可):
投稿者削除
1 名前:(削除)

2016/12/12 (Mon) 22:43:34

(投稿者により削除されました)

2 名前:えむ

2016/12/15 (Thu) 21:24:12

慶ちゃんよりのAll担です!23歳なんで歳下になってしまいますが(*_*)私も相方が欲しいのでよろしくです。

3 名前:しぃ

2016/12/16 (Fri) 06:06:25

申し訳ありませんが、相方は、ほしいですが年下は無理なので。

  • 名前: E-mail(省略可):
NEWS 相方さん
1 名前: えむ

2016/12/15 (Thu) 21:30:14


周りにパーナさんがいなくて相方を探しています(*_*)&#10084;
埼玉の23歳 慶ちゃんよりのAll担です!!

人見知りとかしないので気軽に連絡してください!!
パーナさん仲良くなりましょー!

  • 名前: E-mail(省略可):
千葉住みNEWSすきです!お話したいです!
1 名前: シーーーーナ

2016/12/03 (Sat) 22:37:06

千葉県住みの19歳の男のNEWSファンです!
シゲ担です!男なのでNEWSのことを話せる友達がいません。
なので色々とお話したいです!!
男でも大丈夫ですって方お友達になりましょう!
BE FUNKY! dance in the dark などすきです!
ファンになってからまだ2年と短いので
たくさん教えてくださると助かりますよろしくお願いします!

  • 名前: E-mail(省略可):
宮崎県のNEWSファン
1 名前:あいにゃん

2016/10/13 (Thu) 21:19:54

宮崎県に住んでいるNEWSファンの人いないですか?よかったらお友達になりたいです!

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.